データ少佐のひとりごと

最近起きたイベント、考えたことについて記事にしていきます。

Get the iPod Shuffle! その5 パッケージなど

2009-04-04 | Mac
それからまだ写真あります。

 パッケージです。


 まぁこれもまた小粋な透明プラスチックケースです。
 しかも小さい。。ビロードか何かに覆われていたら、指輪のケースですね。
 
 パッケージの中の中敷き上に見えるのは、シャッフル本体とリモコンです。
 アップルマークが付いているクリップ側の反対側が向いてます。
 それにリモコンだけが見えるように中敷きでマスクされてます。
 やっぱりどこを取っても粋なデザインです。

 その下に、そのリモコン付きのイヤホンと、Mac接続ケーブル、
 それに解説書とアップルシールのシート(小さいのが2枚/シート)が入ってました。

 で、これが手に持ったところ。

 本体より、イヤホン&ケーブルの方が重いくらいです。
 クリップがありがたい。小さいので手に持つものじゃないっすね♪


最新の画像もっと見る

post a comment