データ少佐のひとりごと

最近起きたイベント、考えたことについて記事にしていきます。

デニーズで誕生月だともらえるデザート♪

2013-10-07 | スイーツ
ちっこいデザートかと思っていたら、
 こんな大皿のてんこ盛りのデザートで、大満足♪

 それどころか、3時過ぎのおやつだったので、
 これじゃ、夕飯喰えなくなっちゃうよ!な状態になってしまいました。

 ほいで、バニラアイスフルーツとチョコアイスバナナの2種類から選べるとのこと。
 そこで、私は、キウイアレルギーなので、
 じゃ、フルーツってのはキウイはいってますか?と聞いてみると、
 入ってます。それがメインみたいな。。。

 じゃ、チョコバナナにしてください。
 で、ひょっとしたら、バニラフルーツの方で、キウイをバナナに変えてくれるってのあります?
 って聞いたところ、大丈夫ですよ♪

 ってことで、こぉ~~~んなものをいただきました。
 


最新の画像もっと見る

post a comment