データ少佐のひとりごと

最近起きたイベント、考えたことについて記事にしていきます。

北海道限定販売

2008-06-02 | 食べ物♪

ぜ~~~~んぜん知らなかった♪

 どうやら北海道限定販売のものらしい。
 会社の同僚が北海道の奴で先日帰ったときに買ってきてくれた。
 他のグループメンバーはみんな分かったんだけど、。。もちろんグループ長も知っていた。。
 知らなかったのはそう言う物に全く疎い私だけでした。
 食べるものには何の興味もないので、また買ってきて貰っても多分、へぇ~~!!って驚いちゃって。。
 こないだも買ってきたよ。とか言われちゃうって事が見えてきた。。(;^_^A

 ま、なんでもみんな手に入りにくくなかなか買えないので希少価値があるらしい。
 
 それはともかく、食べてみました♪
 サクサクしていてカリカリしていて(どっちなんだい♪)
 とにかく美味しかったです、北海道のジャガイモの味がしっかり感じられました。
 。。。と、食べ物に疎い私がそう書いても誰も信じてくれないんでしょうが
 ま、いっかぁ~♪


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (せろり)
2008-06-02 13:12:48
北海道のものは何でもおいしいイメージがあります。北海道のあのホクホクジャガイモにバターがのったやつ、最高においしかったぁ。
↓の西洋なし風チョコ、変わってますね。しかし、安い。。。はい、次はがっつり買ってきてください。
返信する
どもぉ~~。やっぱね。。 (wbk)
2008-06-02 22:35:00
日本人は限定物に弱い。。♪
 せろりさんもそうですよね。
 この記事に飛びつくなんて(^。^)♪
返信する

post a comment