データ少佐のひとりごと

最近起きたイベント、考えたことについて記事にしていきます。

【 厚木基地周回 】 と、適当に走ってみました。。。危うく迷子。。。28km

2020-10-31 | ロードバイク ライディング
【 本日の目的 】
 厚木基地周回ルートさらに拡張、更新 

【 本日のルート 】
 厚木基地を回るだけではつまらないので、ちょっと南に方どうなってるか足を伸ばしてみました。
 適当に走っていたら、危うく迷子になるとっころでした。なんとかそれまで走ったことがある見覚えのあるルートに出てきたので
 帰ることができました。
 そんなルートです。
 

【 本日の走行距離 】 28.38km

【 本日の写真 】
■ 家の近所から富士山が見えてました。


■ 別なところから富士山



以上♬


最新の画像もっと見る

post a comment