データ少佐のひとりごと

最近起きたイベント、考えたことについて記事にしていきます。

AERA English に TOEIC満点ホルダーのコメント

2009-02-24 | 英語、英語多読♪
今月号のAERA Englishを読んだ♪

今回は ”TOEIC満点ホルダーの英語力と勉強法”って表紙に書いてあったので
 どんなもんかと思わずゲット。
 読んでみると、みんな結構、英語を読み込んでいるなぁと感じた。
 女の人の参考書、私も持ってる! と、思わず喜んでしまった。

 先週、TOEICテストがあったけど、ちと都内へ出かける予定があって
 受験できなかった。
 次回は受けてみようと、思ってるところです♪
 何点撮れるんだろうかなぁ。

上述した参考書、
 桐原書店の、総合英語Forest ってのです。

 私は単語暗記本は買いません。それだけだと身につかないからです。
 やっぱり小説を読んで、実際に使われている言葉をピックアップしていきたいですね♪
 


最新の画像もっと見る

post a comment