データ少佐のひとりごと

最近起きたイベント、考えたことについて記事にしていきます。

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
なるほど (ayame)
2013-08-15 18:07:07
今年はぐっと暑くて大変ですね。
私は、4日間、娘とぐるぐると都内を観光しました。
娘が帰宅したので、またまた、しんとした部屋でぐうぐう一日眠りました。
都内散策は、なかなか、体力が必要ですね。。。
返信する
公園が涼しい♪ (データ少佐♪)
2013-08-20 23:02:10
ども、毎度。

そうですかおこちゃまと都内観光でしたか。
 こちらはかなり歩き回っているので
 でも、まだ一部ですが。(今のところ定期券範囲)
 かなり点々とした頭の中のマップが
 線になり、次第に面になってきています。
 こんなところとあ~んなところが繋がっていたのかっ! って感じ。
返信する

post a comment