データ少佐のひとりごと

最近起きたイベント、考えたことについて記事にしていきます。

iPad Airがお家にやってきた♫

2021-04-06 | Mac
ってことで、iPad Airが届いたので写真をアップしておきます。
 iPad miniの下取り価格は、2〜3週間後ってことになってます。最大11,000円だったので、どこまでになるか。。。

 驚いたのが、今のモデルはLightningケーブルではなく、USBtypeCのコネクタになってました。急速充電器が付属。
 Lightningコネクタって接触悪いですよね。。。どっちの面の端子の1つが黒くなっちゃうし。。。
 
 仕様は私にはオーバースペックのA14Bionic に、128GBじゃ、もう足りなくなってるので、256GBメモリで決めました。
 色はローズゴールド。。。
 グリーンにしてみようかなぁ。。。なんて思いましたが、
 飽きるかとおもってやめときました。ま、背面みないからあんまり関係ありませんが。。。

 とにかく速い!! しかし、ホームボタンがないので、使い方に戸惑ってます。
 電源ボタン表面に指紋認証センサがついてます。。。どうなってんのこれ??な感じ。。。
 もっと薄っぺらいと思っていましたが、iPhoneSEみたいにカクカクになってるんですねぇ。。。知らなかった。。。
 
 アップルペンシル。。。2だと15,000円もするんだっ!高いっ!!3対応してくれるのかなあああ。。。どうしよう。。。

■ パッケージ外観


■ 中身。。。





以上♪


最新の画像もっと見る

post a comment