データ少佐のひとりごと

最近起きたイベント、考えたことについて記事にしていきます。

【 英語多読 】英語辞書ができあがりました。(色変えました)

2011-04-16 | Mac

iPod Touchに入れる自作の英語辞書
 ロゴを作成したのですが、
 作成した当初からちょっとDictionaryの
 緑色がいまいちと思っていたので
 変更しました。
 
 Stars & Stripeの赤と青から青です。
 最初に思ったのでやっておけばよかったんですが、
 赤と青のマッチングがいまいちと思っていたので
 緑にしてしまったのでした。

 ま、仕上げをご覧あれ。




 とまあ、こんな感じになりました。


最新の画像もっと見る

post a comment