データ少佐のひとりごと

最近起きたイベント、考えたことについて記事にしていきます。

ブリジット・ジョーンズの日記 読破♪

2008-08-26 | 英語、英語多読♪

完読しました。

 338ページ

なんかハチャメチャナ生活してます。
それに、いきなり表現がすごかったですぅ~。

次はペリカン文書 "The Pelican Brief" だ!
 もう女性物はやめて、サスペンス、アクションそれにSFにフォーカスしよう


これで、英語2163ページ読破。(’08.6.16~)


最新の画像もっと見る

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
次は (ふじこ)
2008-08-27 15:10:10
えー!次も女性ものにしましょうよ!
返信する
やだぁ~♪ (wbk)
2008-08-27 22:56:07
もう読んでます。ペリカン文書だよ。

 まぁ、主人公は女性だけどね。(^。^)♪
返信する
ペリカン? (ふじこ)
2008-08-28 07:42:35
昨日は定時退社して待ち合わせの約束があったんだけど、ブリジットなみの夜でした。
帰りに、本とウイスキーとケーキを買って、ドライブして頭を冷やしました。
車は文句を言わないから最高の相棒です。
返信する
分刻みの日記 (wbk)
2008-08-28 23:19:25
分刻みで日記を付ける。そんなの書く奴いないよね♪

日本語タイトル”私が崖っぷちな理由” 本文最後の方、ブリジットがよりを戻す直前の、叫び声の大騒動。電車の中で笑ってしまいました。
返信する
崖っぷち (ふじこ)
2008-08-29 07:40:55
崖っぷちか?綱渡りか?
自由とは、人生ゲームみたいなもんだわねぇ。
次は、ゴージャスなカワバリのセダンを買いたい!
トヨタの大人らしくないとかいうコピーのやつ。
今はフィールダーなんだよ。
返信する
朝早いなぁ。。 (wbk)
2008-08-29 23:33:27
あ、ふじこさんの書き込みの時間には
 トーストにコーヒーの朝食を済ませて家を出ている。(^。^)♪
 革張りセダン?
 なんだろう。。
 以前名古屋に帰ったときに、名古屋駅前のトヨタのショールームで1500万円のレクサスのシートに座って
 あれやこれや触ってきたけど。。
 そんなところにお金を使っちゃもったいない。
 と、思うのは一般庶民なんだろうなぁ。。(;^_^A

返信する

post a comment