★遠恋プチプチ同棲H川1丁目~★そして1人~

’04年12月
やっと決まったK江2丁目愛の巣♪

…2014年7月別れました。11年間愛の日々でした

心穏やかだわ^^

2007年03月18日 11時18分25秒 | 恋人
心安らかに眠れた。

12時前にダーリンから電話があったの。
おやすみコールはどうしようかな?って思ってたところだったから
ちょっと嬉しかった^^

始めは、やっぱり仕事の話ばかり・・・
途中で、ダーリンが

「もう、その話はええねん・・・
 お花見な、いつぐらいかなあ?
 月末には咲いてるかな?」


「あのね、31日の土曜日は、私仕事やねん・・・
 だから、終わってから・・」


「その足で帰ってくる?^^」


「うん!そう思ってたよ♪」


「そやな!ほんなら、1日は仕事入れへんから!
 一緒にお花見しような^^買い物行って~美味しいもん作ってな!
 俺、それを励みにそれまでまた頑張るから!」


「うん!私もそれを励みに頑張る!」


「俺ら、やっぱりそうなってるねん!
 一息付きたい時に、逢えるようになってるねん♪
 でも、ほんま、○○○ちゃんがおってくれて良かった・・・
 おれへんかったら、俺もう潰れてるわ・・・
 大切や・・・これからも仲良くしよな^^」


「私も大切・・・仲良くしようね♪」


「来週から仕事やろ?またどんなか聞かせてな!
 それと、いつも俺の事で心配かけて、ごめんな。」


「ううん、大丈夫やで^^平気やわ!」


ってな感じですんごく仲良くいい会話ができました。

「早く、スイーツ&焼酎バーせなあかんしな!」とも言ってた。

そやな、二年後やね。
再来年には、真剣に始めます。
今から、場所を考えなくちゃ!
神戸か、大阪のオフィス街ね。


さてと!今日はブックオフに本を売りに行くのだ~!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿