★遠恋プチプチ同棲H川1丁目~★そして1人~

’04年12月
やっと決まったK江2丁目愛の巣♪

…2014年7月別れました。11年間愛の日々でした

ないない!!

2007年03月17日 21時37分17秒 | 恋人
夕方6時半にダーリンから電話がありました。

「もう今から帰る!とりあえず帰るから!」


「はやっ!もう帰るんや~・・・私原爆ドーム行きたい!」


「なんで?」


「いや、やっぱり広島って言ったら原爆ドームでしょ~」


「そやな!でも、広島焼も食べたいな!」


「私、市内は行った事ないねん・・・だから行きたい!」


「俺もほとんどないわ、今度一緒に行こうな!」


「うん!行こうね!」


たったコレだけの会話だったけど、ちょっと和んだ。

だれが、空出張の遊びやね~ん!
ごめんね、ダーリン♪
でもさ、仕事にしても早くないかえ?
滞在時間わずか3時間程やん。
道中移動時間を考えて、正味2時間程?
ご苦労さま!

今頃は、地元に戻ってると思うけど、まだ仕事かなあ?
店もあるし。
体壊さないようにね!


そうそう!私、明朝のマックグリドルを食すのを最後に
ダイエットに入ります!
ヤバイよ!
この2週間、楽したツケや~!
ちょっと頑張るよ。

それでは、お風呂に入って、ダーリンとのおやすみコールをして、寝ます。
まだ、早いな。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿