★遠恋プチプチ同棲H川1丁目~★そして1人~

’04年12月
やっと決まったK江2丁目愛の巣♪

…2014年7月別れました。11年間愛の日々でした

昨日の電話

2012年10月25日 16時20分56秒 | 恋人
メールの内容のように、ごめんな・・・から始まると思いきや


バーテンの話しから・・・


「 もう辞めさす腹積もりはできたから! 今日も 電話あってだいぶん風邪はいいんですけどって
言うてたけど、うっとおしいから 完全に直ってからでてきて!って言いました!」



やっとその気になったのね。

今の店は彼のカラーは一切なく、なにがニューハーフですか。

完全な期待はずれで大失敗ってことで彼は気がついたみたい。

何でも彼はやってみて、失敗して初めてわかるタイプで、人の意見はなかなかききませんからね~


昨日の電話では、自分もこの辺でもう一回仕切りなおして頑張る的なおはなしをしてたけど

私になぜかライバル視してる傾向が・・・


なんでなん?

きっとこうです・・・


何年か前から私はアロママッサージのお仕事をしたいといい続けてきた。

着実にそれに向かって進んでいる。

スクールも卒業して検定も合格して、現在サロン勤めしてる。

来年中には独立しようと思ってるという事をはかれは見てきたわけで知ってる。


将来こんな事がしたいな~とか将来こんなお家にすみたいな~と夢を語っているときは

男性って可愛いな^^と思えるそうで

実際具体的に夢に向かって着実に歩んでるのを目の当たりにすると

面白くない・・・と思うと同時に自分は何をしてるんだ!と焦りを感じるそうで

今の彼はまさにそれ!

それに加えて私は来年の10月1日オープンすることを目標にした!と言ったもんやから

単純に嫉妬を覚えたんやろな~・・・。


昨日の電話は、そんな感じで二人のあま~い会話なんて皆無。


「もうお部屋を借りることはしなくていいから!今まで借りなかったことが私への答えと思ってるから・・・
今の家が心地いいんでしょ?出たいと思ってるの?」と

ちょっと意地悪したった。


「 出たいよ!! 」


「 出る!と言えば直ぐに出れるの? 」


「 出れるよ いつ出て行ってくれるかて思ってるやろ 」


こんな会話をしながも何故か心が寂し~い気持ちになった。


30分ほど話したけど、心が満たされた!ってことはなく

だからと言って、不安や心配が襲ってくるといったこともなく・・・。


そして本日。


私はお休み。

久しぶりに神戸の先生と話ししたくなって3時からお話しした。


次の更新で^^




最新の画像もっと見る

コメントを投稿