★遠恋プチプチ同棲H川1丁目~★そして1人~

’04年12月
やっと決まったK江2丁目愛の巣♪

…2014年7月別れました。11年間愛の日々でした

お誕生日

2014年03月12日 21時41分42秒 | 恋人
今日は私の誕生日です。

昨日少しそれに触れました。


「 明日のお誕生日はどうするん? 」


「 何もないよ 」


これだけ。


そして、今朝未明彼からメールがきてました。



『 お誕生日おめでとう





感謝 』



なに?これって感じ。


返事に

『 ありがとう

一緒に過ごしたかったです 』


と、送りました。


今日は電話もありません。



もうそろそろ、お終いのメールを送ろうかな。


昨日の彼の私に対する態度は、とても悲しく小さな男にしか見えなかった。


これ以上惨めな男をさらけ出して欲しくないので…



昨日の電話の後、しばらくしてまた電話がありました。


内容は…



「 いまテレビ付けたらドレミファドんやってるで!
はよ帰って見てみ!
あんたとイントロクイズやりたいねん!」



なんかこの男精神状態バラバラや…


と、思いながらも、付き合ってあげました。

結果見事な解答ぶりで、彼優勝です。



「 あーしょーもな。こんなん誰も褒めてくれへんわ!」



「 そんなことないよ!凄いやん!
私、いつも褒めてるやん! 」



なんでこんなこと言わなあかんねん!

…とも思ったけど、私は思惑通りするためには機嫌良くドレミファドんをお付き合いしないといけませんでした。


「 あーお腹痛くなってきた…」


「 ハンバーグ弁当食べたからちゃう?
おトイレ行きね!」



「 店入る前にか?…俺トイレ大好きやし!」



「 そやね、一回入ったら30分は出てこないもんね。1人になれる場所やもんね 」


「 ほんならトイレ行って店入るわ!」



あーしょーもなー

なんやの!この会話は!


機嫌悪いけど喋りたい、みたいな…
それか、明らか冷めた相手か…


私は今彼の事は心に蹴りをつけて、いつでも未練なく断ち切れるようにしてます。


だから、しょーもない会話も大事。



しょーもない男。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿