★遠恋プチプチ同棲H川1丁目~★そして1人~

’04年12月
やっと決まったK江2丁目愛の巣♪

…2014年7月別れました。11年間愛の日々でした

今頃・・・

2005年02月26日 23時28分02秒 | 恋人
今夜未明から、ダーリンは山口。
・・・と聞いてるけど
すでにもう、出かけてると直感!

彼ってね、つかなくてもいい嘘付く時あるのよね・・・
私がブツブツ言うとでも思ってるんかなあ?・・・
まあ、口うるさいかもしんないけど、そんなどうでもいいこと
嘘付くなよ!

ここんとこ、逢えないのがやっぱりストレスになって
なにかきっかけを見つけては、ダーリンを叱ってる・・

例えば、最近の深酒。

死にたいんかー!って。

もっと自分の身体を大事にして欲しい・・・・
一人だったら、何しようが早死にしようが勝手だけど
今は、私がいるんだし、
将来だって、お互い暗黙の了解的な事を思ってるわけだし。

仲良くず~っと健康で過ごしたいよん。。

このままの生活を続けてリャ
間違いなく、ダーリン早死にコースです。。
私がそんな事させないけど、
でも、本人の自覚も大事でしょ?

身体に関しては、結構口うるさく言うわけ、私。
はい・・はい・・って聞いてるけど
何処までわかってんだか・・

今日の夕方も、
私も将来の事考える時にね、「早死にしてもいい!」なんて豪語してる人の
所に言ってもいいのか・・って考えるよ!
長生きしてもらわないと、困るのよ!
でないと、考え直すよ(あんたとの将来!)って
言ってやりました。

「はい・・ごめんなさい。ちゃんと真剣に考えてます。。。
 お茶目に、ちゃんと考えてますから、もうあんまりいわんとって・・・」
だって。。

「なんかさー・・もう早く逢いたいねん・・・」

「でも、いつもそんな忙しかったら、こんなもんか・・って
 私がいないのに慣れへん?」

「そうやけど、でもちゃうねん・・・なんか嫌や・・・
 早く帰って来てな。。来週火水木?木金土?」

「なんで、水木金がないん?」

「もうー!そんな事は、どーでもええねん!はよ帰ってきてくれ!」

私がいないのに、そろそろ限界が来てる~♪
今ダーリン、弱気やし~私に対して。。


そんなこんなで、今から山口まで行ってきます!なんて言いにくかったんか
私には、今夜未明か、明日の朝に行くって言うわけ。

でも、な~んとなくすでにもう行ってるような気がするのよね・・・

私、ダーリンの事にかんしては、感が研ぎ澄まされてるのよ。
何故かわかるの。
これも愛なんだわ

後で、いつものように電話して
気づいてないフリしてやろうっと!

いつも、私ね、わかってる事でも彼が言わない限り
こっちから言わない・・・気づかないフリしてる。

その方が彼の面目が立つし、私も先回りできるから
返ってやりやすかったりするの。

今頃、また呑んでるんやろな~ヤツは。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿