★遠恋プチプチ同棲H川1丁目~★そして1人~

’04年12月
やっと決まったK江2丁目愛の巣♪

…2014年7月別れました。11年間愛の日々でした

なんやろ?・・・

2005年02月27日 23時19分53秒 | 恋人
今ダーリンから電話があったけど
全然酔ってないのよね・・・

いつもなら、この時間仲間と一緒なら
ベロベロやねんけどなあ・・

「○○○ちゃんのお言葉が胸に突き刺さっておりますので
 今日は、ホンマ適度に呑んだだけ!
 今から、山陽道走って帰るから、電波が悪いから今のうちに電話した」
と、彼は言ったけど。。

火曜日に帰ってきて!早い方がいいから!って。。。

水曜日の朝一に用事があるねん!
それを終わらせて、お昼頃に帰ろうと思ってたのになあ・・・

自分の用事が済んだら勝手なもんや!

昨日今日と、ホンマは何の用事やったんやろ?・・・

もしかして、山口なんか行ってないかもなあ。。。

ま、私への想いに変化はなかったら、そんな事どうでも
いいねんけど。

どっちにしても、週明けは”愛の巣K江2丁目”に帰れるから
ゆっくりお話ししようっと!

特に今は、彼に対しての悩みはないし
ダーリンも、悪さはしてないと思う。

変な思い込みはやめようっと!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿