★遠恋プチプチ同棲H川1丁目~★そして1人~

’04年12月
やっと決まったK江2丁目愛の巣♪

…2014年7月別れました。11年間愛の日々でした

同じ電話でもえらい違いや。

2006年07月18日 23時30分32秒 | 恋人
9時過ぎにYさんから電話。
出れないタイミングでした。
お客さんが着てて、丁度話をしてた最中だったから。
でも、最近いつも出れないので、ちょっと悪いなか?と思って
すぐにメールを入れました。

「来客中です。
 今からご飯です、後で電話します。
 いつもすみません。」

距離のある書き方。

一時間半以上経った、さっき電話入れた。
長いコールの末、出た。


「あ~さっきはどうしたん?」


「メール入れてんけど・・・」


「来てへんで」


「センターで止まってるんやね。どうしたん?」


「イヤ、ちょっと声でも聞こうと思ってな。
 朝電話しようと思ってんけど、寝てたら悪いし・・・」


なんやねん。
声が聞きたかった?
私に惚れてんかい!!
今日は、店休みか聞こうと思ったって言うけど
前にいうてたやん、月・火は休みって。

私はダーリンの声が聞きたい。
8時前にダーリンから電話がありました。
お昼の仕事が終わって、次自分の店の買出しの途中でした。

ダーリンね、何の仕事かよくわからんけど
色んな資格を取るらしい。
姓名鑑定と後なんて言ったかなあ?
どうせ仕事するなら、しょうもない事せんと何か資格取れるようなことをしようと思ってんて。
偉いな~ダーリンは!

来客があったので、ダーリンとは残念ながら切りました。
今頃、お店で頑張ってるのかなあ?
後で、電話しよ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿