★遠恋プチプチ同棲H川1丁目~★そして1人~

’04年12月
やっと決まったK江2丁目愛の巣♪

…2014年7月別れました。11年間愛の日々でした

今日は電話が多い。。。

2006年07月18日 15時22分08秒 | 恋人
二時前に「休憩やねん」・・・ってダーリンから電話!


「早い休憩やね!」


「ちょこちょこ休憩入れな疲れるねん」


かなりしんどい研修みたいで、大変やな~


「今週はしんどいね!」


「うん、そやな!でも、土曜日は○○○ちゃん帰って来てくれるん?」


「うん、その予定やけど。」


「俺も、そっちいかなあかんねんけどな~ごめんな!
 俺、絶対稼いだるからな!
 今度の土曜日大丈夫?」


「うん、大丈夫やで!でもな、今まで一回もそんな言い方した事ないで!
 そっちいかなアカンのにごめんな・・・なんて。」


「なんやかんや言いながら、三回か四回に一回は、仕事をかまして
 大阪行ってたやろ?
 それが今はなくなったからな。
 もし、お金が続かんようになったらゆーてな!」


「まだ、今の所大丈夫!」


「今の所かい!!」


「大丈夫にします!!お昼も働くし大丈夫です!」


「俺がそのうち、すぐにグリーン車で帰っておいで!
 なんぼやねん!!っていえるようにするから!!待っててな!」


「うん、待ってるよ♪よろしくね!」


「俺らは、できる子やから!!」



ダーリンも一生懸命頑張ってるし、私も来月から頑張る!
2人で頑張れば、借金もいつか減る!

私にも、早いとこいい仕事が見つかればいいな~♪



最新の画像もっと見る

コメントを投稿