★遠恋プチプチ同棲H川1丁目~★そして1人~

’04年12月
やっと決まったK江2丁目愛の巣♪

…2014年7月別れました。11年間愛の日々でした

なんやねん!!

2006年01月22日 02時32分47秒 | 恋人
『只今電話に出る事が出来ません・・』と機械的な声が流れた。

なんなん?こんな時間に電話に出ることが出来ない事って?
折り返しの電話もないし・・・メールもない!

折角、今日は先生と話しして気分良くなってたとこなのに。

土曜日の夜だから、忙しいのかもしれないけど
それなら出なければいい。
受話器のボタンを押せば、そんなアナウンスが流れる事ぐらい
同じ機種を使ってるんだからわかるわ。

もう一回、もう少しして電話してみて
それでも同じ事ならもう寝よう・・・

繋がって話してみれば、”なんだ~そうだったのか~”って事がよくあるけど
クリアーになってた気分が凹みつつあるのよね・・・今。。

凹む前に寝てしまおうか?・・・

あ~~もお~~!!
寝る前にダーリンの声が聞きたかった・・・(しゅん。。)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿