★遠恋プチプチ同棲H川1丁目~★そして1人~

’04年12月
やっと決まったK江2丁目愛の巣♪

…2014年7月別れました。11年間愛の日々でした

深く考えると・・・

2008年03月02日 13時20分40秒 | 恋人
よくよく考えたら、又ムカついてきた!!

ま、特別気にしてない風な、私だけど・・・だって、
昨日のおやすみコールは、普通に話してたし・・・。

でも、よくよくよ~く考えたら、納得いか~ん!!

だって・・・私のお誕生日は、今月。
来週の半ばなんよね

先月、彼との話で彼は

「今年も、温泉行こか~
 去年のとこ良かったよな~
 料理も良かったし~
 平日一日休めるなら、日・月で行ってもええな~」

と、彼は言ってくれてました。

ま、事情が変わったのかもしれないけど、(主に金銭的に・・・)
一向に、お誕生日の過ごし方に付いて一言も話が出ないわけ。

予約してないのなら、それでもいいねん。
別に温泉へ行きたいわけじゃない。
何か買ってもらいたいわけでもないねん。

一緒に、過ごせて一緒にご飯食べれたらそれでいいねん。

それなのに、”来週末は時間ある?”って聞いたら、一言・・・

”わからん・・”って言われた(二個前の日記)

それってどうなん?って思うわけで

ちょっとぐらい、お誕生日の話してくれてもいいやん。

今日は、ミクシーにも書いたけど、バラ寿司作るねん!

博多へ帰った時に、作ろうと思ってる♪
好評なんで、ダリンにも食べてもらいたいねん。
お誕生日は、それでもいいねん。

別に旅行なんて・・・ちょっとは行きたいけど
無理して連れて行ってもらいたくないねん。

一緒に過ごせたらそれでいいねん!!!!アホ、わかれよ!!!


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんでもやってみるべきだね (キタガワ)
2008-03-02 20:32:37
おひさ~、僕もやってきましたよ!オススメだったやつ!
正直、始めてだから緊張して覚えてないけど、僕のムスコが喜ばれたのがものすごくうれしかった!!!http://18erosta.net/hk/655
返信する

コメントを投稿