★遠恋プチプチ同棲H川1丁目~★そして1人~

’04年12月
やっと決まったK江2丁目愛の巣♪

…2014年7月別れました。11年間愛の日々でした

詫びの電話。

2008年03月01日 17時01分06秒 | 恋人
今、4時間半たって、彼から詫びの電話が入った。

一気にしゃべりまくって、切った。

「今日は、一杯仕事して、気分も切り替えて・・・
 詫びの一言も言おうではないかと!!・・・」


「気分直ったん?
 反省したん?
 ”全然びくとも!!とか、俺強いもん!”とか言うんでしょ?」


「そんな事いわへん!だって、俺マジで落ち込んでるもん・・・
 そんな強がりいわへんもん・・・
 自分で凹んでるってわかってるだけでも、まだ俺は大丈夫や!
 逢いたくないわけないやんけ!
 週末にもなると、そんな気持ちにもなるけど、そんなことばかり
 思ってたら、想いが募るやんけ・・・」



「想いが募ったらええんちゃうの。」


「まあ、そうやけどな、
 まだ今移動中やから、がんばります!
 また、後で電話しますから!」


な~んやねん!!
さっきまでひねくれてたくせに。
でも、このままでは、流石にやばい!って感じたんかな。
私に見捨てられると、困ると思ったのか
詫びの一本がきました。
それはそれで、評価しますよ、私。

さてと、買い物でも行ってこよう~っと!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿