★遠恋プチプチ同棲H川1丁目~★そして1人~

’04年12月
やっと決まったK江2丁目愛の巣♪

…2014年7月別れました。11年間愛の日々でした

夢を見た

2014年07月30日 15時36分09秒 | 恋人
昨日…今朝かなあ?

はっきりと覚えてないけど、彼の夢を見た。

私の住んでいる大阪に地震が起こってニュースになった。

被害はなかったので、大したことはない。

でも、ニュースを見て心配した彼から電話がかかってきたの。

でも私は意外とそっけなく対応をしてた。

大丈夫やで!と言うとしばし沈黙…

何ともないから、じゃあね!

…と、電話を切った私。

同時にメールが着てたけど、読まなかった。

でも、少し読み始めて、少し読んでやめた。

びっしり長文が書いてあったけど、私の事を思ってる…みたいな内容。

全文読まなくても内容はわかった。



私の気持ちなのかな?
彼の気持ちが飛んできたのかな?


毎日祈ってます。


彼の魂が成長しますように。
彼の毎日が幸せでありますように。と。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿