★遠恋プチプチ同棲H川1丁目~★そして1人~

’04年12月
やっと決まったK江2丁目愛の巣♪

…2014年7月別れました。11年間愛の日々でした

今年初!

2010年01月14日 14時33分41秒 | 恋人
随分放置でした。

去年のクリスマス当たりから遡らなければ。。。

クリスマスは、いつものように前倒しで無事やってしまいました^^

プレゼントは、前から欲しかったクロムのハートのモチーフのピアス♪

彼が、してたのを見てて、ずっと欲しかったの。
付き合ってすぐに、お互いクロムのハートのリングを交換したので
お揃いのピアスが欲しいな~ってずっと独り言のように言ってたら
クリプレに彼がくれた^^

可愛い~♪

クロムは高い!
自分では中々買えないわ。。。

私は・・・はい、な~んにもなし!
ってか、クロムのかっこええ~スパッツっちゅうか、ズボン下?っていうんかな。
彼は、バイク乗るので、春先まではけるし、かっこええんよ、クロムのパッチが。


ん・・年明けはね~
先週の金曜日に博多へ帰りました。
いつものように二泊三日。

今年で丸7年で足掛け8年目に入るので、特別なことはなにもなく
いつもと一緒!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿