★遠恋プチプチ同棲H川1丁目~★そして1人~

’04年12月
やっと決まったK江2丁目愛の巣♪

…2014年7月別れました。11年間愛の日々でした

強がり・・・

2007年08月27日 14時03分17秒 | 恋人
そっか~・・・今、友達からメールが入って

みんなの前では、頼りになる兄貴やけど、私の前では、
強がってるだけの子どもになってしまう・・・上手い事言うな~^^

博多へ行った私の話を聞いて、

”この二ヶ月間、連絡しなかった彼の方がしんどかったみたいですね!”
とも言ってた。



だから、”いろいろ安心して、気が緩んだから再発した!”みたいな言い方したんやね。

今も、連絡ないの・・・
きっと、強がってるんやわ。
”誰が電話なんかするかい!”ぐらい思ってるんか?

もう、そんな強がりも、気張りもいらんから、素直に

”今日、退院します”ぐらいゆーてくれたらええのに。

ここは、私が大人になるか?

退院決まった?ってメールでも入れようかな?
ってか、すでに退院してたりして。。。

メールするべきか否か・・・

心配してるって事がわからんのかなあ?
気を許したらアカン!って思ってるわけ?
そんな頑固なこと考えてたら、また再発するよ。
柔軟にね・・・って言いたいけど、そんなん今言えんしなあ。。。

もうーーー!!!
私の方が具合悪くなりそうですわ。。ほんま・・。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿