★遠恋プチプチ同棲H川1丁目~★そして1人~

’04年12月
やっと決まったK江2丁目愛の巣♪

…2014年7月別れました。11年間愛の日々でした

わからんわ・・・

2007年08月27日 10時41分19秒 | 恋人
折角、先週二ヵ月半ぶりに逢えて、ちょっと落ち着き始めた時に
今度は、彼の不摂生な生活のお陰で、宙ぶらりん状態になった感じ。

昨日は、お昼に電話があって、その後20時半ごろに

「消灯前に」

「消灯って?・・・あ、9時が消灯ね!
 テレビはあるの?」

「あるよ。」

「そう、良かったね!今日はF-1もあるしね」

「F-1見ますよん、吉本も。」

「誰かお見舞いきた?」

「来るかい!こさすかい!」

「はは、誰にもばれへんかったんや!」

いたって普通の会話。


「ほんま、色々安心したらアカンわ!気が緩んだ!」


「何を色々と安心したん?」


「色々や!やかましい!」


私の事で、ちょっと安心したんか?
ほんなら、なんでもっと素直に言わへんの?
でも、それと今回の入院とはちゃうと思うねんけど。。。

でも、やっぱり逢えた事で、安心したんやろか・・・。
それならちょっとは良かったです。

でもでも、まだ、彼からきちんとした話はないし、
私どんな態度で彼に接すればいいんかイマイチわからんのよね。
今までなら、不摂生を強く、叱ったりするけど、今は不味いでしょ。
そんな偉そうな事私が今言うと。

それでなくても、「これから気をつけてね!」って優しく言っただけやのに

「わかってます!!」って言い切られたもんね。

可愛くないわ・・・。

一日一回に限り連絡を取り合う事を許されてるねん。
昨日も一昨日も彼の方から二回づつかけてくれてるので、
いずれも、私からは朝のおはようメールのみ。

今朝も

「だいぶん良くなってるみたいで良かったです。
 今日は退院できるの?
 早く良くなってね。」

めっちゃ無難。
友達のメールみたいやな・・・
でも、一線引かれてるし、私もそれを意識して・・
まだ、返事って言うか電話もありません。


ま、今病院やしあんまりこっちから電話するのもね。。。

ちょっと調子も勘も狂った感じです。
ふとしたときに、昔の調子に戻りそうやし、
でも、今はまだ完全に許されたわけじゃないと思いなおして
ちょっと控えめにならないと・・って思うし。

段々面倒臭くなってきたわ。。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿