★遠恋プチプチ同棲H川1丁目~★そして1人~

’04年12月
やっと決まったK江2丁目愛の巣♪

…2014年7月別れました。11年間愛の日々でした

裏切りと信頼。

2005年11月10日 21時04分04秒 | 恋人
昨日は、朝から野暮用。
夕方からは、”浜省”のコンサートに行ってきました。
コンサートの話は、また次にして、

いつものようにダーリンから電話。
でも、何かいつもより暗いのよね・・・

「どうしたん?何かあった?」と聞いたところ


「あのな・・・俺と結構仲良かった友達と思ってたやつがおってん。
そいつが、俺が作るラーメンの作り方を、色々聞いてきよってん。
俺、これはこうで、こうして・・・って全部教えたったらな、
そいつ、今の店畳んで、来月俺の店から500メートル程離れた場所で
ラーメン屋オープンするんやて・・・
それを、俺人づてに聞いて・・・めちゃ人間不信に陥りそうや。。。
完全な裏切りや・・・
そいつは、俺には一切何も言わんかってん・・・
俺、舐められてるんかな?・・・」


酷い話!!
でも、そんな努力もしないで、簡単に人を裏切る行為をする人間なんて
誰もついてこない!!
回りの人は、ちゃんと見てくれてる!
そんな白状なヤツは切り捨てればいい!
ダーリンは、何一つ間違ってないよ。
・・・後は何を言ったか覚えてないけど、ダーリンが一言・・


「○○○ちゃんは、ずっとずっと俺のそばにおってな!」


この一言に尽きるでしょ!
ダーリンには私が必要!
そして、私にもダーリンが必要!
もちつもたれつ♪


”これからの20年か30年を
面白可笑しく一緒に生きて行こう!”

そう言ったダーリンの言葉をまた思い出した。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿