★遠恋プチプチ同棲H川1丁目~★そして1人~

’04年12月
やっと決まったK江2丁目愛の巣♪

…2014年7月別れました。11年間愛の日々でした

許せる事と許せない事。

2012年01月06日 18時36分22秒 | 恋人
今日 お昼に、入院後二回目の電話があった。


午前中考えていた事がありました。


ショックな事があっても、彼はそんな私が傷付いてる事など知らず、痛みと戦っているのであって、励ましや心配のメール一つ送らない私を逆に不信がってるんじゃないかな?と思いました。


今は彼、とても弱っているのだから、読む読まないにかかわらず、メールぐらい送ってあげてもいいんちゃうかな?という思考にかわってきた。


私の話をするのは、彼が元気になってからでいいかな…とも思った。


そう思うと一気に優しい気持ちになれました。


メールを入れたの。


少しずつマシになってますか?
退院は決まった?

待ってるね。



入院して初めての優しい内容。


必ずかかってくると思った。

お昼休みの間にかかってきました。


前より少しだけ、声が元気になってました。


それでもまだまだ病人です。



どうなん?マシ?


うん まだ痛い…


退院は?


今日、退院するから…


ゆっくり眠る場所はあるの?


あるよ…(微笑)
寝とく…


仕事はまだまだできない?

でも来週から頑張る…


電話はもう通じるの?


通じるよ。


じゃあ無理しないようにね。


うん 心配かけたけど、大丈夫なので…


ってこんな感じの会話でした。


電話通じる?て聞いた時は、最初から通じるよ!て感じのニュアンスで言われたような気がした。


この連休は、ゆっくりするみたいだけど、どこでゆっくり眠るんだろう?


お昼休みに同僚達と 宮根誠司の隠し子の話をしてた。

ここで許せる事と許せない事で盛り上がったのであ~る。


一旦投稿


最新の画像もっと見る

コメントを投稿