★遠恋プチプチ同棲H川1丁目~★そして1人~

’04年12月
やっと決まったK江2丁目愛の巣♪

…2014年7月別れました。11年間愛の日々でした

落ち着いてるよ♪

2006年11月05日 20時16分27秒 | 恋人
ブーツ取りに、心斎橋大丸行った。
ブーツ、イタリー製だった。
どおりで高かったのだ。

ついでに、エスティーローダーの限定ボックス買った。
色々入って12000円!
かなりお得♪
でも、衝動買い。いけませんね~貧乏なのに。。。

お昼にダーリンから電話で、
今日は朝から、地域の祭りごとの駐車場の当番だったらしい。


「じゃあ、来週でよかったやん(私が帰るの)」


「まあ、でもお祭り見に来てたらええねんけどな!」


そんな話をちょっとしながら、今日は私も出かけたので
お互いの予定をこなした一日になりました。


ちょっと太ったかなあ?・・・私。。。
今日、オムライスを山盛り食べたからな~
ハニートーストも食べたし・・・。

お風呂入って明日に備えようっと!


気分・・・嘘みたいに落ち着いてる。
お互い信頼し合ってるのがわかるぐらい、何とも無い。
今、真剣に信じられる。

来週逢えるのを楽しみにまた、明日から一週間頑張ります♪


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラブリー)
2006-11-06 12:52:03
自分でコメント書いてるよ~

携帯からの更新の仕方がわからん…

昨日も疲れてたなぁ~

10時30分前にダーリンから電話があって、(既にダーリンは、酔ってた。)

「今、反省会と言う名かの打ち上げ、飲み会から開放されたから、電話した…一旦店に戻る」

と言って切ったまま、寝てしまった!次に目覚めたのは深夜3時だったけど、そのまま寝た。ダーリンからもメールが入ってなかったので、寝たんやろなぁ朝からダーリンは、同期の会社の立ち上げに協力するべく、一緒に仕事してる。さっき少し話したけど、又暫く忙しい日々を送る事になるんやろな。
返信する

コメントを投稿