★遠恋プチプチ同棲H川1丁目~★そして1人~

’04年12月
やっと決まったK江2丁目愛の巣♪

…2014年7月別れました。11年間愛の日々でした

昨日の彼と今日の彼

2012年10月20日 20時57分36秒 | 恋人
ほんと昨日の彼は機嫌がわるかった。


深夜のおやすみコールの電話で私が

「 出かけるの? 」と聞けば


「 もう帰ってきた! 」


「 どこ行ってたん? 」と聞けば


「 ゆーてもわからんやろ!! 」ですって・・・。



そんな言い方ある?

私一気にテンション駄々下がり・・・泣きそうになって黙ってしまった。。。ほんなら


「 何でだまってんねん!! 」



「 ・・・え・・だって、○~ちゃんも黙ってるから・・・ 」


「 ・・・・。 」


「 どこ行ってたん?って聞いても、そんな言い方するし

  アイフォンは充電してくれてへんし・・・」



「アイフォンの充電機がここにないんや!充電する暇もないわ!」


「 ・・・そんな言い方して、私 なんもわからんわ・・・何聞いてもそんな言いかた・・ 」


「 疲れてるてゆーてるやろ!・・・明日話しするから ちょっとした一大事や! 」


「 そうなん・・・わかった・・・。 」



こんな会話。。。



なんかむかつく。


よっぽど寝る前に、メールで懇々と嫌な気分になったことを書いてやろうかと思ったけど

余計なことはせんとこ!と寝ることにした。


でも今日は仕事中ずっと気分が悪かった。

何が一大事や!


私に何も話さないなら、ポーカーフェイスでおれよ!!


もろ機嫌悪く私にも当たるなら、事情を話せよ!!


もうこんなことでなんで私の心が折れないとあかんの。

つらくなってきた・・・。



今日は、私からメールも電話もしない。
そう決めて仕事をした一日でした。



明日は、OMMビルで癒しスタジアム大阪と言うイベントがる。

私のなじみも先生も出展するので一人で行こうと思ってた。

少しは気分も晴れるかな?って・・・


お連れができた~^^

良かった♪同じスピの感性が合うお友達と一緒に行くことになった。


そうこうしてるうちに、彼から電話があった。



「 もう大丈夫なん? 」と、シタテに聞いてみた。


「 おう、大丈夫やで!昨日はごめんなさい。 」


「 凄く怒ってたよね、私にも当たってた・・・ 」


「 うん、怒ってた。だからごめんなさい 」


「 何があったん? 明日話す!って昨日ゆーてたやん 」


「 うんそやけど、取るに足らないことや!ちょっとした行き違いやな 」


「 仕事のこと? 」


「 仕事 」


「 私が心配して泣かなくてもいいこと? 」


「 泣かんでもええよ、大丈夫やから 」



こんな会話をしてたら、彼のもう一つの携帯がなった。


「 今日は、一人営業やねん、あいつ休みやねん! ま、後で合間合間で電話できたら

 するから! 」



切った。


機嫌の悪いときは、ほっといたらええ・・・


そのうち機嫌が直ったら電話してくるから。。。 彼にはこんな対処法を。


でも気になる。


めっちゃ悩んだのに。


でも隠し事はいやや。何でも話してくれないと。。。


きっと営業の合間では話せないんやろな、気ぜわしくて。


面倒くさいんやろな。


何日かして、もっと落ち着いたら話してくれるのを期待しとこ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿