★遠恋プチプチ同棲H川1丁目~★そして1人~

’04年12月
やっと決まったK江2丁目愛の巣♪

…2014年7月別れました。11年間愛の日々でした

機嫌が悪い彼

2012年10月20日 11時02分15秒 | 恋人
何かあったようやけど、

何一つ言わずに、ただ機嫌が悪い。

昨日の夕方、着信があった。

気がつかなかったけど、五分後に電話した。

いつものiPhoneからではなく、SoftBankから。

出た。

「 何でこっちの電話なん? 」と聞くと

ぶっきらぼうに、充電できてないから、用事があれば、こっちの電話で、よろしく!と。

なんか慌ただしかった様子が伺えたので、早々に切った。

彼の「また後でな」を聞いたので、

いつもの感じだったけど

なんか、機嫌が悪い波長がビシピシ飛んできた。

深夜もう一度話すまでの数時間、

彼の波長が飛んできて、何か私まで嫌な気分になった。


深夜1時前になって、まだ電話がなかったので、どうしようかと迷ったけど、

思い切って電話した。

iPhoneに。

充電が切れてるのか、即、留守電になる。

SoftBankに電話した。

以外にも出た。

ヤッパリ何か機嫌が悪い…


モヤモヤする私。


ヤッパリ何かあったようでした。


何も聞かされてない私に、
当たらないで欲しい。

私まで機嫌が悪くなる。

とりあえず、帰ってから更新。

今からお仕事…今日は忙しい。。

気分転換しよ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿