★遠恋プチプチ同棲H川1丁目~★そして1人~

’04年12月
やっと決まったK江2丁目愛の巣♪

…2014年7月別れました。11年間愛の日々でした

新年早々考え込む。。。

2012年01月03日 11時59分10秒 | 恋人
カテゴリーは、目に見えない世界・・・かもしれない。


昨日入院した彼。


お昼ごろにメールを入れた。


『 お昼ごはんの時間ですか? 明日に備えて、いっぱい食べてくださいね』



当然返事があると思うやん。。。


ないの・・・



ん・・・?


少し時間を置いて、今度は電話してみた。


即効で(ただいま電話に出ることができません・・・)てアナウンスが流れた。


もう一個のソフトバンクに電話してみるも、同じ事。



完全に電源切ってるや~ん!!!


なんで?なんで?


一気に不信感!


ついさっきまで、手術頑張ってね!って気持ちを持っていたのに


ほんまに入院してるんか??おい!!って気持ちに変わった。


気分が凄く落ち込んで、機嫌が一気に落ちてしまいました。



再度電話した。

結果は同じ・・・電源切ってるし・・・。


はあ?


どこ行ってんねん!


この時点で、もう疑心暗鬼の塊な私。


もしかして、誰かとプサン行ってんちゃうん?

もしかして、誰かと旅行か?

もしかして、誰かと過ごしてるんか?


だから、電源切ったんか?

切ったら勝ちか?

また、後で、病院は電源は入らんかった?って言い訳するんか?


なんか・・・こうなると、大晦日の事も疑ってしまう。

”新年の電話は、付き合いだした高校生ちゃうから、30分過ぎてからでええな!”


私、実は、12時30分に電話したんです。

コールはしたのに、でませんでした。

そのときは、忙しいんやな。と思う事にしたけど

今となっては、カウントダウンの瞬間、ちゃう別の子と話してたんちゃうん?

だから、私は後回しなんちゃうん?


・・・と思ってしますわけです。

は~・・・ため息しか出ません。



夕方になって、ハッと思った事があります。

そうだ、去年離れ離れになってた時に、相談した先生に聞いてもらおう!

そう思った瞬間に電話してました。

白黒ハッキリさせたいときは、癒しもなにもいらん。
白か黒かがわかればいい。

それにもってこいの先生がいるではなですか!!


留守電でした。

折り返しお電話いただけるように用件と電話番号を録音しておきました。
時間は、18時ジャスト!

一時間少し過ぎたところで、先生から電話がかかってきました。

5分後なら大丈夫よ^^

19時24分からスタートです!!


内容は、次の更新で。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿