★遠恋プチプチ同棲H川1丁目~★そして1人~

’04年12月
やっと決まったK江2丁目愛の巣♪

…2014年7月別れました。11年間愛の日々でした

賀正。

2012年01月03日 11時21分53秒 | 恋人
今年一発目投稿は、少々重い内容。。。

その前に、  


あけましておめでとうございます。

今年もできる限り更新していこうと思います。

どなた様にもよい一年となますように。




新年早々考えさせられる事態勃発。


・・・と、言っても彼と喧嘩したわけでも何でもないです。


実は・・・


昨日(二日)から彼は入院してます。
お話では、本日(三日)手術です。
これは、昨年、私たちが喧嘩で離れ離れになっていた時にも
彼は、緊急入院手術をしてるわけで、今回は、それの総仕上げでいいましょうか、
詳しい内容は話したがらないですが、とにかく、入院してます・・てか、してるはずです。

12月のクリスマス頃にこの話は聞いておりました。
年明け早くに、再手術をしたほうがいいと言われてて、その日にちをいつにしようか
ドクターと相談して、決まれば言うから・・・と。




大晦日は、お店も大賑わいで、あの狭い店に18人ぐらい入って
ほぼ立ち飲み状態!と興奮気味に電話がかかってきました。

すでに年越して、一時間が過ぎようとしてたかな・・・


予め、こういわれてました。

『 今年は、例年になく震災関係で電話がパンクするらしいから、絶対に
  年明け瞬間には、電話は控えてください。緊急の電話がつながりませんので・・・ってゆーてたわ。
俺ら、付き合いだした高校生じゃないねんから、みなが落ち着いた12時半ごろでええやろ?』


特に、反対する理由もなく


『うん、わかった』と私。



実際にかかってきたのは、1時前だったかな。

そのときに、「店も大入りで今年は幸先がええわ~」と喜んだはずんだ声を聞きました。




元旦、親戚周りで忙しく、疲れた・・・と電話があり、でも翌日は入院なので
頑張ってるから!と報告の電話がありました。

最後、20時半に電話あり。

「もう、めっちゃ疲れたからもう帰って寝る...]



今回の年末年始では、あまりゆっくりと二人で一年を振り返る事もできず
新年の抱負もしっかり語り合う事もできなかった。

でも、毎年この時期は、彼は彼じゃなくなるから。。。
いや、本当の彼の姿に戻るのかもしれないな~


彼とは9年目になるんだから、そろそろ学習しないとね。
成長のない女はイタイですもんね。


なので、あまり深い事は聞かず、サラッと年末年始の彼が話す内容を聞いていました。


そして、昨日の入院。

朝の8時半に彼から電話。


「おきてるか?病院9時からやから、そろそろ行ってくるわな。
 怖いよ~...」


「大丈夫!去年の事を考えると、絶対楽やん!頑張ってね!
アイフォンはもって行ってね!つながるようにしといてね!」



”繋がるようにしといてね!”って念を押しました。


「うん、持っていくよ。でも、しゃべられへんで、先生に怒られるから!」


「メールはできるでしょ?」


「うん」



こんな会話を昨日の朝にしました。


つづく~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿