★遠恋プチプチ同棲H川1丁目~★そして1人~

’04年12月
やっと決まったK江2丁目愛の巣♪

…2014年7月別れました。11年間愛の日々でした

見えてきた!!

2012年01月22日 20時11分49秒 | 恋人
さっき更新した内容を

思い切って書いたお陰で
彼と向き合う事柄が見えてきたようなきがしてる。


私がなんで直ぐに疑心暗鬼になるか…その原因が、さっきの内容だったのではないかな?と思う。

と、今ご飯を作りながら思った。


彼のよく見えなかった日々の行動…もしかしたら、そうだったのかもしれないな。


何だか気持ちが落ち着いて来た。
私の勘は当たってるのではないかな?


それがクリアになれば、何も問題ない。


女…私は彼にとって一番の存在なので負ける気がしない。
ただ、浮気は嫌なので、それはきちんと言おう。

彼も無茶な事はしないと信じる事にする。


私の今までの悩みの根源がわかったような気がした。


何か急に怖いものがなくなった…ほんまか?(笑)


八年間騙されたとか、今までのものを返せ!なんて、これっぽっちも思ってない。

心から愛してるから。
生涯のパートナーと信じて疑わなかったし、今もそう思ってる事に違いない。


その二つの真実をきちんと話して欲しい。


彼にもごまかしがなくなるし、私も今までの不安がなくなる。


今のまま戻っても意味がない。

きちんと向き合って行くためにも、現実を受け入れて理解することから始めたい。

今回、寂しいという感情を封印して、何が問題点なのかを考えた。

少し見えた気がしたのは気のせいではないと思う。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして。 (ひなた)
2012-01-22 23:24:27
1年ほど前から、読ませていただいてました(^_^)

彼の名前のことや、家のこと…、ずっと気になっていました。
私も、26歳~31歳頃まで同じように不安や不信感を抱きながら、
それでも一生この人とって気持ちで一緒にいたので読まずにいられなくて…。

ちゃんと答えを聞かないとダメですよ。そして、ちゃんと答えを…本当のコトを教えてくれない人もダメだと思います。

ただ名前や家や、離婚こと…、
彼が本当だ!と口で言っても今までと同じ…不安は消えないのでは???
何らかの証拠、証明を見なければわからないことなのでは?
それを見せてと言うのは、そして見せてもらうのは結構大変な気がしますが…
でも本当のコトを知った上でちゃんと向き合って欲しいです。

頑張って下さいね。

返信する
ひなたさん (本人)
2012-01-23 20:45:44
一年前から見てくれてたんですね。

こんなつたない文章にお付き合いいただきまして
どうもありがとう。

読んでのとおりです・・・


ちゃんと向き合って、幸せになるために
現実を受け止め、乗り越えたいです。

今、頭の中で一生懸命シミュレーションをしてます。
どうやって切り出そうか・・・
どうやって心を開いてもらおうか・・・

考えてたら涙が出てきて・・・
いつも途中で止まっています。

先生と相談しながら必ずいい報告ができるように頑張ります。

ありがとうごさいます。
返信する

コメントを投稿