★遠恋プチプチ同棲H川1丁目~★そして1人~

’04年12月
やっと決まったK江2丁目愛の巣♪

…2014年7月別れました。11年間愛の日々でした

ねぎらってあげようっと♪

2005年05月22日 20時48分43秒 | 恋人
ダーリン、今日はいつ連絡くれるの?
・・・な~んて朝から考えてた。

今日は、朝から地元運動会の来賓で出かけてるはずだから
今頃まだ、本部席に座ってるんだろうな~と思いながらの昼食。

三時前にかかってきた♪
バックからは、子供の歓声と運動会の音楽が流れてる。

「今、本部席やからまた終わった頃電話するわな!」

わずか40秒程だったけど、声聞くと少し安心。。

でも、運動会終わっても打ち上げと称した宴会がまた今日も待ってるもん。。。

二回目!五時前にかかってきた!
終わって、ご挨拶も済んで
やはり、打ち上げ慰労会!だそうな・・・。

「今日は、もうあんまり呑まへんから!」

「深夜一時回って、次の日朝から御用があるってわかってるのに
 なんで、ジジイは解放してくれへんの?
 ダーリンだって、仕事もあるし明日も朝早いから!ってちゃんと断らないと!」

「そこやねん!・・・」

「まあ、新人だし、あまりそんな事は始めのうちは言えないかもしれないけど・・・
 でも、その内、ちゃんと言わないと、いつまでもダラダラ引っ張りまわされるよ」

「はい・・・わかってます。。。」

「それからね、そんな遅い時間、みんな酔ってるんだから
 電話ぐらいしてもいいやん!」

「それがな、俺がトイレにでも行くとな、途端に”○○君!○○君!って
 呼ばれるねん!どこ行ってたんや!って・・・
 ・・・じゃあ、行ってくるな!」

「うん・・・行ってらっしゃい・・・」

もう、頑張ってね!も言えなかった。

今夜は、電話はもうないし、私もメールだけ送って早目に寝よう!

・・・・と、心に誓った数分後。。

20時にダーリンから三回目の電話。

「俺、仕事が気になりますから、ちょっと店に帰ります!って
 今、もう出てきた!
 後でまた電話で呼び戻されるかもしれんけど・・・」

「そうなん?今日はお店営業してるの?」

「してますとも!今あんまり呑んでないし・・・な~○○○さん♪」

「ダーリン、あのね・・・」

「ん?どうしたん?」

「あのね、N愛が12日から関東だって!」

「はは~ん・・・上手い具合に16日は避けよったな!
 まっ!ええやん!向こう行って会えたらええなー程度やったし
 タイミングが悪かったっちゅうことで!
 俺ら、二人で楽しもうな!
 また、今度は単車で行ったらええやん!
 その時は、フェリーで単車送っておいて、俺らは飛行機でいこ♪」

そうなの、来月私達は一年ぶりの旅行!北海道旅行!
あちらには、共通の知り合いが3人います。
でも、それぞれタイミングが合わず・・・

会いたくない人もいたので、ちょっと私的には、”ほっ!”^^

ダーリンは
「また、後ほどお電話させていただきまっす!」

「私には、そんな言い方しないで・・・」

「俺、敬語崩されへんねん・・・つい出てまうわ!
 ほんなら、また後で電話するかなら!」

昨日のイライラは、ちょっと解消された。

ダーリンは、ホント忙しい。
でもちゃんと、私の事考えてくれてるし、だから合間に電話もくれる。
忙しいのを労うぐらいの余裕を持たねば・・・

今夜の、おやすみメールは、う~んと労ってあげようっと♪



最新の画像もっと見る

コメントを投稿