★遠恋プチプチ同棲H川1丁目~★そして1人~

’04年12月
やっと決まったK江2丁目愛の巣♪

…2014年7月別れました。11年間愛の日々でした

ひっさびさに彼の夢を見た

2015年03月27日 11時43分28秒 | 恋人
昨夜の夢に彼が出てきた。

…内容…

私と娘が出かけた先に彼が普通にいた。

3人で一緒にいるときに、彼は私の目の前で電話をかけ始めた。

小さな声で話してるけど、電話の相手は女性とわかった。

目の前で話してるので、そんな後ろめたいことではない様子。

その時は気づかなかったけど、タバコを吸わないのに黄色いライターを持ってた。


少しして今度は、ベランダに出て電話をしてる。
それもさっきの女性だと直感で思った。

その時に、ハッと気づいたことがあって、
さっきの黄色いライターの電話番号にかけてる。

ライターライター…あった!

ライターには店らしき名前が書いてあった。

(夢の中では、横文字の店の名前を読んでわかってたのに起きたら忘れた…残念)

15分ほどして電話が終わりベランダから戻ってきた。
私の顔を見て、トイレ行ってこよ~と何かをごまかすような態度をしたので、めっちゃムカついた気持ちになった。

まだ、そんなことしてんの!!
コソコソと電話なんかして!と思って
よっぽど、嫌味を言ってやろうかと思ったけど、腹を立てるだけ馬鹿みたいや!と思って何も言わなかった…


目が覚めて思ったことは、

彼はまだ全然変わってないんかなあ?
それを見せられたんかなあ?と思いました。

ま、一年やそこらでは変わらないやろうけど、前向きにお仕事を自分の力で頑張ってるのかな?とちょっとは思ってたけど、夢の通りだと、全く変化なし!
そんな奴ですわ…ショボ…。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿