★遠恋プチプチ同棲H川1丁目~★そして1人~

’04年12月
やっと決まったK江2丁目愛の巣♪

…2014年7月別れました。11年間愛の日々でした

ちょっと愚痴。

2005年10月17日 14時02分47秒 | 恋人
11時のクリニック予約。
車に乗り込んだのが、10時40分。
思いのほか混んでる・・・間に合わへんや~ん・・・

・・・と、その時、ダーリンから電話。

慌てて、イヤホンマイクを取り付けて

「昨日は、ごめんな~完全に死亡してた・・」


「お家で寝なかったの?そのままお店で寝たの?」


「うん、そのまま・・・寝た・・・
やっぱり二日寝なかったらアカンな。」


当たり前やろが!毎回毎回同じ事言わせるなよ!
もう若くないんだから、若いこと同じような生活続けてたら
体がボロボロになるから、兎に角睡眠不足が一番堪えるから
ちゃんと寝てね!

いつも口が酸っぱくなるほど、言ってることです。

何考えてるんでしょうね~?
ホンマに一人で店で寝たんか?って・・・ほら!いらん事考えないといけなくなるのよ。
それが、私のストレス。

「明日、○○○ちゃん、帰ってくるしな♪
何時ごろ?」


「朝早く、用事があるから、それを済ませてからやけど
ちょっと友達とモーニングしてから行く!
お家に着くのが、2時過ぎぐらいかな~」


「俺が、動けるのが大体2時過ぎ頃やから
付いたら電話してね!」


何かね~、楽しくなかった。
明日、顔見たら大好きな気持ちや愛しい気持ちが戻ってくるのでしょうか?
2人とも乾ききってるって感じで、話ししても潤わないのよね。
忙しかったから、ゆっくり話す時間がなかったからかなあ?

ソレに対して、特に寂しいって気持ちも起こらない。
ハアー
新幹線のチケットでも買いに行ってこよ。。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿