★遠恋プチプチ同棲H川1丁目~★そして1人~

’04年12月
やっと決まったK江2丁目愛の巣♪

…2014年7月別れました。11年間愛の日々でした

ポジティブな私♪

2005年10月17日 20時05分25秒 | 恋人
あんまり隠し事せんとって
ほんで、つかんでもええ嘘は付かんとって!

もうこの二つに尽きます。

さっきは、危うくいや~な雰囲気になるところだった。

やっぱり、プンプンしてるから、何かとトゲトゲしちゃうのよね・・・私。
すると、ダーリンが

「やたら、つっかかってくるな~!」と言うのよね。


「私に何か嘘付いてない?」


「・・・特にないけど・・・」


完全に一拍返事が遅れた!!!


「特に・・って、じゃあ特にじゃないことはあるわけ?」


私も食い下がったね~、あ~雰囲気悪っ!


「どんな事?例えば?」


おっ!めちゃ強き!ゆーぞ!ほんまに、ゆーてええんかい!!


「あっ!長くなりそう!ごめん、ちょっとお客さん!
後で、また電話するから!」


ほ~~上手く逃げやがったな!オヌシ!

次、電話掛けてくる頃には、うま~く話題を変えて・・・って思ってるんやろ?!
そーわいくかい!!

・・・と意気込んでみたものの・・・

ちゃんと一時間後ぐらいに、ちょっとテンション上げて電話してきたのよね。

「さっきは、ごめんな!月曜日やから何かとバタバタするわ!
さっ!今から、営業頑張りまっす!
今日は、昨日の今日やから暇やと思うから、また後で電話するな!
しゃべろな♪」


な~んにも言えなかったです、私。
一生懸命、気分を変えてテンション上げて電話してきたの、彼。
悪い方に考えれば、とことん最悪な方にいく。
でも、気にしなければ、いつもの仲のいい私達♪
出会うのが、普通より10年遅かったと思ってる。
だから、余計な事で喧嘩したりもめてたりする暇はないんだ。
いつもラブラブでいたい!

・・・こんなことを電話切ってから思いました。
すると、この気持ちを伝えたくて
「ほんとはね、この一週間寂しかった・・
でも今も声聞けて元気になった!
明日嬉しい♪
又電話してね!」とメールを送りました。

想い方一つなのよね。
喧嘩するなら、原因は一杯ある。
でも、2人が付き合って行くのに、サホド問題ない事ばかり、今は。


明日は、元気な顔を見せてあげたい!

ダーリン♪愛してるよ~♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿