★遠恋プチプチ同棲H川1丁目~★そして1人~

’04年12月
やっと決まったK江2丁目愛の巣♪

…2014年7月別れました。11年間愛の日々でした

大変な事になりましたね。

2011年03月12日 13時41分57秒 | 恋人
東北・関東では時間が経つごと甚大な被害の情報が流れてますね。

ニュースを見るとホント不安で悲しくなります。

16年前の阪神大震災を思い出します。

しかし、津波って恐ろしいですね。
何もかも奪っていくのですから。

一人でも多くの人の救出と手厚い手当がなされますように
祈ってます。


そんな中、今日は私のお誕生日です。

個人的には特に何もありません。
変化はなしです。
日本が今こんな大変な状況で、私の悩みなんて、ほんのちっぽけで
そんな事言ってる場合か!とお叱りを受けそうですが・・・


午前中に、震災お見舞いを兼ねて、福島県在住の先生に連絡いたしました。
なんとか、無事と言うことで、お話させていただく時間を頂きました。


彼、とてもすがすがしい気分でいるようです。

自分では、ちゃんと連絡を取ってる感覚。

手術に没頭したかったんだって。
その中で、調子のいい時に私に2週間に1度のペースでも、ちゃんと連絡は取ってると思ってるらしい。

今も、かけがえのない存在と思ってるんだって。

夫婦って、喧嘩して何日も話さなくても、それイコール離婚って事にはなかなかならないでしょ?
ちょうどそんな感覚、だって。

今日の私のお誕生日については、
心の中ではおめでとうと言ってるけど、後でゆっくりお祝いしようと思ってるんだって。

私は、どうすればいいの?このまま待ってればいいの?

自分のペースで、いいらしくて、連絡したくなれば、我慢することなく
メールすればいいって。
夫婦とか恋人って、うれしい時は一緒に喜んだりするでしょ、
だから、手術がうまくいった事とか、大変だった入院生活をねぎらったり
一緒に退院祝いしようね!って言えばいいんだって・・・そっか。。。


手術・入院で、大変な時期を乗り越えて、今はすがすがしい気分らしい。
だから、私の事は二の次になってるんだって。

でも、それならそろそろ連絡くれてもいいと思うんだけど。。。

昨日の夜は、もう待つのも疲れちゃって、このまま別れてもいいや!って思っちゃった。

でも、一言彼から連絡があれば、喜ぶ自分がいるのもわかってて・・・

よく2か月も辛抱してるよね、私。

自分で自分を褒めたいわ、我慢強くて。

さてと・・・

友達が今ちょうど博多へ旅行中なんよね。
昨日その友達から、
「博多来ないん?」ってメールあった。

実は・・・って、今彼とこんな状態だって事をお知らせして
今行けないの・・・とさみしくお返事を致しました。

日曜日(明日)おいで~♪って言われた。

行きたいよ~

でも、彼に逢えないのに博多へ行くのは、辛すぎます。

博多阪急がオープンしたとニュースで知りました。

ずっと工事してたもん。

博多へ通った年数と工事の年数と・・完成を見たいです!
感慨深いだろうな~


彼に明日メールしてみようっと。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿