★遠恋プチプチ同棲H川1丁目~★そして1人~

’04年12月
やっと決まったK江2丁目愛の巣♪

…2014年7月別れました。11年間愛の日々でした

昨日メールがきました

2011年03月05日 10時19分44秒 | 恋人
私が最後にメールを送ったのが、2月の28日月曜日。

彼から手術入院という衝撃的なメールをもらったのが
1月21日。

あれから、二週間が過ぎようとしていた昨日、4日に
メールがきました。


仕事の就業時間が17時45分なんです、私。

17時半を少し過ぎた頃になんとなくメールをみると
ピカッと点滅してるのが見えた。

こんな時間に来るメールはいつもソフトバンクからのお知らせばかりなので
気にもしませんでしたけど、一応メールを開きました。

するとね、確かにソフトバンクからもメールが来てたんやけど
もう一通きてました。

彼からでした。

えっ!嘘・・・

恐る恐る見ると、本当恐る恐るなんです。



「二回目の手術も無事終わりました。

来週には快復しそうです。

退院したらまた連絡します。」って。



えー!えーっ!!!二回目の手術って何??

仕事残りの数分は、もう心臓がバクバクして、すぐには返事は返せなかった。

家についてから落ち着いて返信しよう。そう思いました。


なんて返信すればいいかよくわからず
最初に読んだ時の衝撃をそのまま伝えよう。


「二度目の手術って・・・思いもしなかったので凄くびっくりしました。

大変やったんやね・・・

まだ心臓がドキドキして手に力が入りません。

ほんとにほんとに一日でも早い快復を 私全身全霊で祈ってるから。

大事にしてくださいね。
連絡ありがとう」


こんな返事しか返せなかった。


そんな事ってあるんやろか・・・
短期間に二階も手術をする事って。

でも、彼がそういってるのだからそうに違いない。

だとするとかなり長期間の入院生活ということになるな。

来週には快復しそうって・・・・。


逢える時間が近づいているってことでしょうか?

彼、どう考えてるのかな?
でも、これだけ離れて、連絡も絶って
もしこれで戻れたとしたら、何よりも誰よりも彼は私を選んだって事で喜んでいいかなあ?

ま、まだなんとも進展はないので、あくまでも妄想(笑)


逢える日がXデーが近づいてるような気がします。


来週末は、なんと!私のお誕生日なんです。

この日に彼がぶつけてくるか、あえて外すか・・・

きっと彼もこの事はもう視野に入ってるはずなので、
私は、彼の判断を待ちます。

それと同時に、一日でも一時間でも早く快復することを祈ってます。
これにつきるね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿