★遠恋プチプチ同棲H川1丁目~★そして1人~

’04年12月
やっと決まったK江2丁目愛の巣♪

…2014年7月別れました。11年間愛の日々でした

今朝の夢

2012年01月26日 14時45分36秒 | 恋人


昨日の方向性の続きを書く前に、今朝方見た夢を書いておこうっと!
 
 
起きる間際だったから、6時半から7時5分の間・・・
 
今回、彼がはっきり出来てきたのは初めてで、
 
もしかしたら、その時間彼も眠りについた時刻なので、夢の中で会ってたんかな~っと思い印象的な所を書いておこうと思う。
 
 
たくさんの人と、年明けカウントダウンを迎えてました。
 
年が明けると彼は、みんなに”おめでとう!おめでとう!”を言って回ってる。
私は、隣にいるのに、無視・・・
私には一言も何も言ってくれず、他の人ばかり。。。
 
私は悲しくなって『何で横にいるのに私には何も言ってくれないの?』と悲しみと怒りの中で彼に言いました。
 
彼は、後で・・・とか言いながら、さらに私を放って違う人におめでとう!って。
 
場面が変わって、なぜか一緒にベッドに寝てます。
 
彼の手が、私の下腹に差し掛かったときに、私はやせたね~と言ってもらえるとおもってたのに、それも何も言わず手も離れる。
 
次、彼は私に、ファミリアのリアちゃんの小さなぬいぐるみを、シールのおリボンをリアちゃんの頭に付けて
私にプレゼントしてくれました。
 
『ファミリアまで行って買ってきてんで!』と、大変やってんぞ!というような事をいうけど
私は、何でこれなん?ってそのとき思いながらも可愛いし、やっぱり嬉しかったので飾った。
 
次の場面では、ふぐのメスオスを見せてくれて、その場から下は川が流れてるんだけど、
大量のあざらし?がいて、どれも凶暴なんです。
川沿いに遊びに来た犬を食べるんです。
その様子を上から見てて、キャーキャー叫んでる私。
犬!逃げて!と思ってる。
 
一度、目が覚めたのに二度寝したら続きを見た。
不思議な感じで目が覚めた。
 
リアちゃんの頭に付けたおリボンシール、はじめ違うおリボンシールのシートが見えたとき
すでに、3~4枚使ってた。
夢の中で、(誰にでも同じもの送ってるんちゃうんか!)って思った。
 
そしたら、私のおリボンシールはまっさらのシートからはがして、リアちゃんの頭に貼ったんよね。
 
細かいことだけど、そのとき夢の中で、私は皆と違うんや~ってちょっとだけ嬉しかったのを覚えてる。
 
 
今日メールしてみようかな~・・・。
 
週末にしようかな~・・・。
 
同じか?いつでもいいっか。。。
 
じゃあ、折角夢に出てきてくれたので、今日の夜にメールを入れてみることにします。
 
長引くと疲れるしね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿