★遠恋プチプチ同棲H川1丁目~★そして1人~

’04年12月
やっと決まったK江2丁目愛の巣♪

…2014年7月別れました。11年間愛の日々でした

いつものこと

2009年07月18日 23時16分36秒 | 恋人
毎年恒例の夏ツーリングが明日に迫りました。
…彼の話しですが…

今年は多方面からの参加もあり、連絡等におおあらわの様子。

近くに連れて電話の会話内容が浅く薄いものになります。
どうして男って…いや…彼って、では一つの事しか出来ないのだろうか…私への気配りがなさすぎ…

しかも明日はまた、雨らしい…
とんでもない決断をしたらしい。
なんと!車での参加。
それも全員。
はぁ?でしょ。
それでもツーリングクラブか!
ダサイし軟弱…
ただのドライブやんか!
しょーもなー

本人、行きたくない!を連発してるけど、声が遠足前夜の小学生のテンションやん。あんたが1番楽しみにしてるんやろ。
素直に楽しみにやわ~て言えばええやん。

私の予定は潰れたし、今日は嫌な事あって、誰にも言えず、心痛めてる。

一人でも楽しめる事見付けようっと!

ま、どちらにしろ、気をつけて行って来て下さい。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿