★遠恋プチプチ同棲H川1丁目~★そして1人~

’04年12月
やっと決まったK江2丁目愛の巣♪

…2014年7月別れました。11年間愛の日々でした

結果報告

2009年07月12日 10時52分07秒 | 恋人
さて!昨日の続き・・と申しますか、
ご報告でございます^^


結果から申し上げますと・・・・ま、今これを書いてるってことは
一人ってことで、彼は来ませんでした。

結局、昨日電話が合ったんが、4時半ごろかな。

朝の電話で、おおかた予定中止になるとは思ってたんで
特に何の感情もなく、私昼寝をしておりました。

んで、彼の電話で目が覚めて

「ちょっと悲しいお知らせがあります・・」


「ん、もうわかってるからもうええって!」


「そうなん?わかってるん?」


「だいたい、昨日の夜一杯しゃべったからと言って、お腹一杯・・・なんて
 言うから、進む予定も中止になるような予定が入ってまうねんや!」


「俺は、ホンマに行くつもりで、ちゃんと帰りのフェリーの予約もしとったし
 伊勢の夫婦岩見に行って、”これが本物か”って二人で言おうと思って
 朝、地図もちゃんと見ててんで!」


「あっそう。。。でもな、やっぱりあの一言が出るって事は、もう飽きてきてるねん・・・だから、言葉間違えたって言ったけど、そんな気持ちがあるから
 自然にあんな言葉が出て、先週も逢うたし、昨日も一杯しゃべったし
 だるいしな~・・・今日はもう行かんとこ・・・って思ったら
 ほんまに、仕事の用事が入ったりするねん・・・」


「あっ!その言い方は、ちょっとよくないよ・・・○○ちゃん。
 飽きたなんて・・・一切そんな事はありません!そんなこと思ったことないし
 考えたこともない!
 ただな、来週は俺、ツーリングでどうしても休まないとあかんやろ?
 だから、営業のヤツに”来週はアポ入れるな!”って前からゆーててん。
 それが、明日(今日の日曜日)に回ってきたんやんけ!」


「そうですか、・・・ま、もう私ら丸6年の7年目になるからな・・・
 そんな気持ちがないとは言えないわ!」


「そんなこと言うなら、ちゃんとゆーとく!俺ら、7年目か?
 じゃあよく聞いとけ!

 『付き合い始めた時の7倍大好きや!!』

 聞いたか!最近そんなこともゆーて
 なかったから、ちょっと寂しかったんやろ?
 俺も、ホンマは深夜バスに乗って行きたかったで!○○ちゃんとデートしたかっ た もん・・・俺の気持ちわかった?なあ?わかった?」


「うん・・・わかった。。。ほんまに仕事が理由なんなら
 うん・・・わかった。。。」


「仕事やで!ほんで、車どないしよう・・・」


・・・と、このような会話がありました。

そういわれると、信じるしどうでもええわ!って気もなくなるねんけどね。

夜、寝る前の電話で、今日の10時半のアポらしい。
前原まで行くらしいので、朝早く出るとは言ってたけど
朝、電話なし。
んで、午後からは休んで寝る・・・って言ってた。
起きたら、車の選択するためのリットデメリットを書き出して
私に指南を受けるらしい。


そっか・・・初めより7倍大好きやねんて・・・^^

去年、先生が言ってた(付き合い古い占いの)

”これからも彼の言動で心が折れる事があるよ!そこで、もう無理だ・・と思ってやめるか、それを全部受け入れて、それも含めて彼だ!と認めて続けていくか!”って・・・。

母の部分、姉の部分、そして可愛い女の部分と、使い分けて
これからも一緒にいかなきゃね。
少なくとも、彼はそう思ってるようだし。

信じて頑張るわ・・・まだ電話ないけど、、、あ・・・仕事中か^^;


最新の画像もっと見る

コメントを投稿