★遠恋プチプチ同棲H川1丁目~★そして1人~

’04年12月
やっと決まったK江2丁目愛の巣♪

…2014年7月別れました。11年間愛の日々でした

ま、ええっか。。。

2007年08月05日 11時01分01秒 | 恋人
気分が変わった。

日帰りで無理やり言っても、十分な話もできないし
落ち着いて話しようしてる彼の想いがわかったような気がしたから
今日は、もう行かないし、行く期待もしない。
彼も、この時間まで連絡こないって事は、日帰りは考えてないの証拠だと思うし。

今の気分は、落ち着いてる。
少しずつ前進してるのも実感できたし。
大丈夫。。。かな。。

私には、強い見方がいるから!
昨日、馴染みの先生と話した。
スッキリした!!

第二章始まったばかり。

彼のペースで。

先生のお話はまた後程更新しようっと!

では、ちょっと自転車でひとっ走りしてこよ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿