★遠恋プチプチ同棲H川1丁目~★そして1人~

’04年12月
やっと決まったK江2丁目愛の巣♪

…2014年7月別れました。11年間愛の日々でした

今月逢える??

2007年08月05日 18時40分22秒 | 恋人
今日の午前中11時過ぎごろ、メールがありました。

「今日も無理っぽい・・・。
 お盆休みに日にち合わせよう。」


「わかりました、また連絡待ってます」


こんな感じ。

日帰りは避けたいと思ってるようです。
逢うのは、今までの延長で逢おうと考えているようです。
何か結論が出て、それを言うだけなら、日帰りでもよさそうですが
彼は、何とか元に戻そうと考えてるようなので
日帰りの慌しい中では、ゆっくり話が出来ないと思ってるみたい。

これは、昨日の先生が教えてくれたことだけど、
彼も、そろそろ限界にきてるみたい。
普通に電話もしたいし、私に対して”どうしてる?”とも聞きたい。
でも、声を聞いてしまえば、気持ちが流されてしまう。
本当は、もう許してるけど、でもすんなり許す態度を取ることは
男の美学として納得できない!みたいな・・・

お仕置きをしてる最中に、”じゃあ日帰りでもくるか?”なんて
九州男児として言えないものね。

だから、あえて電話はしない。
メールでの口調も一歩線引きをしてるようにヨソヨソしく。
あえてしてることなので、彼の納得いくような、逢いかたをしようと思う。

急に、歩み寄ってくれた方と言って、すぐに今までどおりの態度を取るのは
控えよう。
ここで焦っては、元の木阿弥。
また、距離を開けられてしまう。

自然な形で、彼のほうから、逢えるような設定をしてくるまで
もうしばらくの辛抱です。

でも、メールにもあったように、お盆辺りには時間を取ってくれそうなので
後二週間後には、逢えそうな雰囲気になってきました。

昨日の先生も言ってた、

「毎週金曜日に決まってメールを送ってくるのは、やっぱり自分で決めた事ね。
 忘れてないよ!という、思いもあるけど、それより、放置しすぎて
 忘れられないように、送ってる」ってちょっと先生も笑ってた。


ちゃんと元に戻れたら、今度こそ一生離れないで、添い遂げる所存です。
彼がいたら何にもいらない、って思った事嘘じゃないし。
彼とじゃないと、生きていく意味が無いって思ったのも本当だし。

あと、二週間!とりあえず、ココまで漕ぎ付けました。

ありがとう。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿