★遠恋プチプチ同棲H川1丁目~★そして1人~

’04年12月
やっと決まったK江2丁目愛の巣♪

…2014年7月別れました。11年間愛の日々でした

少しずつ距離を縮めよう

2007年08月24日 11時55分05秒 | 恋人
一日一回、それも数分の電話は、やっぱり物足りなく寂しいです・・・。
いやいや!欲張ってはいけません!
まだ、完全修復とか、完全復活とか、全て水に流す!と言葉も頂いてませんし。。。

でも、昨日は、12時ちょっと過ぎた頃に、彼の方から電話がかかってきました。

今から、おやすみコールでもしようかな~って思ってた時だったので
なんだか、繋がってるや~ん♪て感じる事が出来て嬉しかった!

25日(土曜日)から一泊で、ツーリングイベントを開催するんだって。
毎年、夏ツーリングは恒例だったけど、今年はちょっと延期だったみたい。
で、明日、近場だって言ってたけど、お知り合いの別荘でのお泊りだそうです。


「だから、今月は予定が決まってるって、前にゆーてんで♪
 今日、佐賀まで車検入れに行ってん!
 俺のグローブが何故かなくて、○○○グローブで行ったけど
 ”S"やんけ!!血が止まるかと思ったわ!」

だって、私サイズやもん。
よう、入ったなあ!




少しずつ、彼の今の様子を話してくれるようになってきました。
・・とは言っても、まだ再会して4日目なので、ホントこれからなんですがね。

私も、明日はTさんとSさんと、ご飯食べに行くし♪
来週から、お仕事も始まる。

9月になれば、また逢えるかな~
一日一回の電話から、好きな時に掛けていいよ♪って、言ってくれないかな~

まだまだ緊張状態が続きますが、どうにかこうにか、彼から電話もかかってくるように、なりました。
今の状況を喜ばないとね!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは♪ (えみ)
2007-08-24 13:18:28
…良かったです(;▽;)



まだまだ辛い事や大変な事もあるかと思いますが、頑張って下さいね(^-^)/
返信する
ありがとう^^ (lovelyh3)
2007-08-24 15:02:32
やっとここまで辿りつく事が出来ました。
ずっと見守ってくれてありがとね。
嬉しいです!
完全に元に戻れるまで、後どのくらいか
わからないけど、頑張って行きます!
返信する

コメントを投稿