★遠恋プチプチ同棲H川1丁目~★そして1人~

’04年12月
やっと決まったK江2丁目愛の巣♪

…2014年7月別れました。11年間愛の日々でした

退屈な三連休・・・

2007年09月23日 12時49分16秒 | 恋人
昨日は、お昼に一回。
9時ごろに一回。
寝る前12時過ぎに一回話しました。

ま、以前と同じ様な間隔。

お昼の時は、法事先へ着いて、ちょっと合間に・・・って感じでした。
9時ごろの電話は、帰り道でした。
ほとんど家の近くでしたけど。

「あ~疲れた~・・・!
 今度帰って来たら、またゆっくりさせてね。
 俺、やっぱりあんな時間がないとアカンわ・・・」


「うん、そやね・・・」


「禁欲生活も長いから・・俺、EDなってへんかなあ?
 やっぱり、鎮痛剤飲んでたら、そんな気になりにくいねんてえ」


「そうやろね、でも心配やわ・・・」


「そんなん言わんといて~」


「ちゃう、そんな意味と・・もう私で反応しないんちゃうか?って・・・」


「そんなことない。」


「胸も小さくなったし・・・」


「長いこと放っといたから?」


「うん、やっぱりね身体を可愛がらないと、退化するんやと想った・・・」


「俺が大きくしたるから・・それは俺の役割やから!今度は胸を重点的に!」


「でも、触るだけやったらあかんねん!」


「わかってるで!愛情を持ってやろ?」


「うん、でもその愛情がお互い伝わらな、ホルモンも活性化せーへんねん・・・」


「愛情は、一杯あるやんけ!」


「うん・・・」


「俺も、一杯してね!」


こんな会話をするのも久々やけど、でもな~んか乗り切らん!
なんやろな~・・・
前なら、こんな話してたら、ムラムラしてラブラブ前回モードになったのに。
まだ、お互い引きづってるっていうか、気を使ってるというか・・・
パーン!と弾け切れへん・・・。

逢えば、またそんなことは無くなるんやろうけどね。
顔みて触れて・・・
ま、今お互いリハビリ中やから。
まだ一ヶ月しか経ってないし、二回しか逢ってないもんね、仕方ないわ。

今日も、彼は法事っぽい事をしてます。
合間に電話すると言ってたけど、どうでしょう~。

それでも、少しずつ前進してると信じてます。

寝る前の電話は、ちょっと仏教の教えの話になって、
説教じみた言い方されてうざかった。
悪い事してへんのに、説教されるのは苦手です。


前ほど、依存してない自分に気づいた午後です。

お昼やな・・・何食べよかな。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿