★遠恋プチプチ同棲H川1丁目~★そして1人~

’04年12月
やっと決まったK江2丁目愛の巣♪

…2014年7月別れました。11年間愛の日々でした

少しずつ距離が縮まる。

2007年09月24日 12時13分16秒 | 恋人
昨日の短い電話でちょっとだけ、彼の気持ちが伝わったような気がした。

朝から法事で出かけた彼。

私もお昼から大型スーパーへ出かけて、犬見たりして
癒されてきた^^
久しぶりにサーティワンも食べた。
ハロウィンのお菓子も沢山出てて、カウンターに置けば可愛いかな?と
思い、ハロウィンのスティックチョコも買った(店用)

そういえば、一年前のハロウィンの時も可愛いグミ買ったな~店用に。
あれから一年か・・・早いな。

お彼岸なのでおはぎを買おう!
ちょうど買い終わったときに、彼から電話がありました。

「あれ?外やな」


私も外に出ますよ・・・


「うん」


「どこ行ってんの?」

私の事は気にんるんよね・・自分の事は言わないくせに。。


「今日はね、大型のスーパーが出来たからちょっと行ってきた。
 おはぎ買うために鶴橋きたけど、もう帰るけどね・・・
 あ!あれ買ったで♪もうすぐハロウィンでしょ?もう一年経つねんね・・
 今度は、グミじゃなくて、チョコにした!私って店思いでしょ?」


「ありがとう!今度帰ってきたら一緒に行こうな!長い間行ってないもんな。」


「そやね、もう半年行ってないよ・・・」


「次行こうな♪」


「うん、じゃあまた後でね!」

車に戻ったので、電話を切ろうとしたら、「車か?」と聞くから「うん」


「夜話そうな!」


前に戻ったみたいで、心が穏やかになった。

夜、7時ごろ電話があったけど、ご飯食べててちゃんと話せず・・・
結局、おやすみコールをするも、出ず・・・何が夜話そうな!や!と
ちょっと気分を害しながらも、おやすみメールを入れて1時過ぎに寝る。

何時ごろかな?・・携帯が鳴ってる。


「もしもし?ごめんな!寝てたやろ?バタバタしててん。
 声が聞きたくなったから、電話した!」


おう、素直な言い方。その調子!

めっちゃ眠くて、F-1の話をしたのは覚えてる・・・
後・・そうそう!こんなことゆーてた。

「深夜バスでな、夜の11時頃梅田を出て朝の7時半に天神に着くのがあるねん。
 その反対もあるねんで!
 だから、新幹線の最終に乗り遅れたから!でも、大阪行きたい!って思った時に
 11時のバスがあるねん!ええやろ?
 俺、ちゃんと調べてん!金額も往復で1万円ちょっとぐらいやし!」


「そうなん!使えるね、それは。」


「二ヶ月のブランクがあるけどな、それを少しずつ埋めようとしてるねん!
 ほんま、しょもないことしやがって!
 でもな、俺らには4年半と言う月日があるから大丈夫やねん!
 だから、今はこんなでええねん!ぎこちないの当然やねん。
 ええねん!段々ちゃんとなるから!」


「うん・・でもな、このブランクで私、”これは言ってもええんかな?”とか
 前はどうやったかな?とかわからんときがあるねん・・・」


「だから、それも段々ちゃんとなるから!ぎこちなくてもええねん!」


ちゃんと考えてくれてた・・・
久しぶりに安心してねむれた・・・ってか、めちゃ眠たかったし・・・
だって、3時過ぎてたもん。

四年半・・・俺らには、その月日がある。
昨日や今日の付き合いちゃうから。


そこが大事。
彼もちゃんとわかってくれてる。
だから、別れる事も出来なかったし、。ちゃんと乗り越えようと前向きに歩み寄ってくれたんや。

そこが分かり合えてたらそれでいい。

さてと、三連休も終わり。
今日はのんびり過ごすぞ!
マクド食べたい。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿