★遠恋プチプチ同棲H川1丁目~★そして1人~

’04年12月
やっと決まったK江2丁目愛の巣♪

…2014年7月別れました。11年間愛の日々でした

サロン開業

2013年08月31日 00時12分52秒 | 仕事
更新してない間にバタバタとサロン開業の準備をしてた。

丁度三週間目の明後日、リラクセーションと小顔のサロンをオープンすることになった。

まど、仕事も行きながらなので、とてもハードだったけど、何とかオープンまでにこぎつけた。

その間彼のことはほぼ放置。

すると、彼の方がさみしくなったようです。

今は、優先樹位を考えて、さろんに集中してな!と、いいつつも

俺のことわすれてないか。とか

メールも電話もせんと!とかよく言うようになった。

今日は、俺、応援してるから頑張ってな!…大好きやで!と珍しいことを言った。


うん、ありがとう!と言うと

それだけかい!と言うので

私も大好き!と言うと


まえ、わかってるけどな!でも、好きなこと忘れてたやろ?!といわれた。



うん、好きやった事を忘れてたけど、今、思い出した!と言いました。


そうです、本当に忙しすぎて
彼の事好き!って気持ちを忘れていました。

今の距離、関係が楽でいいな。

さて!仕事頑張るぞ!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿