★遠恋プチプチ同棲H川1丁目~★そして1人~

’04年12月
やっと決まったK江2丁目愛の巣♪

…2014年7月別れました。11年間愛の日々でした

帰国

2011年06月23日 17時15分08秒 | 恋人
…と言うほどの日数じゃないけど、昨日帰ってきました。


夜7時過ぎに、優しくメールした。


わずか10分程でかかってきた。

声は低く怖い声でかかってきた。
第一声は何を言ってるか書き取れない。


「お帰りなさい、いつ着いたの?」


「さっき」


「ごめんなさい…」


「気分悪い三日間やった、何についてごめんなさいや!」


「初めて行く土地で…」


「そうやろ!出掛けにはあかんやろ!」


「はい…ごめんなさい…」


「今からチェックする」


これだけで電話はきれて、また、それっきり…


また、この冬の繰り返しだろうか…

今度は私、耐えられそうにない。


繰り返されるなら、一気に罵倒されて別れたい。



さっき仕事中だけど、そんな内容のメールを下書きしてたら感情が高ぶって涙と鼻が溢れてきた。


どうなるのかな…


二ヶ月だけの幸せか…


最新の画像もっと見る

コメントを投稿