★遠恋プチプチ同棲H川1丁目~★そして1人~

’04年12月
やっと決まったK江2丁目愛の巣♪

…2014年7月別れました。11年間愛の日々でした

メール

2011年06月24日 17時32分57秒 | 恋人
昨日、同僚と新世界へ串かつを食べに行った。

通天閣にも上って楽しかった!


ちょうど串かつを食べてる時に彼からメールがあった。

電話ではなくメール…
内容は…


「ほんまに学習できんのな

あれほど、出掛けに嫌言ういうなって…

おかげて、テンション下がりっぱなしの三日間でした」


ひたすら謝ったけど、
なんやろ、段々イラッとしてきた私。


あんたにも原因ないかえ?私の放った一言を、あれから五日も経つのにチクチクと!
これでまた、音信不通にしたら、もう私最終兵器の修復不能爆弾落とす。
もうええ!


…と、まあ一人息巻いてるけど、本音は寂しい(゜ーÅ)ホロリ

でも、こんな状態はお互いよくないので、終にしたい。。。


「今から仕事なので
また連絡します」

と締めくくったのです。



今日は連絡くるんだろうか?


「何ヶ月も何日も先は、許して下さい。お願いします」と送った!


疲れたかも…。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿