★遠恋プチプチ同棲H川1丁目~★そして1人~

’04年12月
やっと決まったK江2丁目愛の巣♪

…2014年7月別れました。11年間愛の日々でした

今日は素直な私

2005年11月06日 00時51分38秒 | 恋人
今日、夕方「帰ったよ~♪」って電話したときに

「今、会合に出てる!睫毛可愛くなった?
又後で電話するな!」

って、言ったきり、今もおやすみコールには
出なかったけど、今日の姉を見習って可愛くメール入れた。

「明日電話してね!ちょっと神戸行くけど電話してね!おやすみ♪」って
たった、これだけ。。

電話待ってたんかなあ?って思ってくれるかなあ?
明日、いつも通り電話しよう!って思ってくれるかなあ?

今日は、素直な私・・・。

ちょっと寂しいけど、拗ねてないよ。
だって、忙しくて・・とっても忙しいダーリンだけど
そんなダーリンを好きになったんだもん。

どんなダーリンでも、やっぱり大好きなんだもん。
この気持ちは、消えないし変わらない・・・
だから、ずっとずっと貫き通さなきゃって思った。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿